人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

〔422〕 桜ちゃん達

桜はあっという間に見ごろが終わってしまうものですね。

もう現在のNYは八重桜も満開という状態。なので当然儚い普通の桜ちゃんはもう見ごろが過ぎてしまった感じだけれど、これらはちょうど10日程前に撮った写真達です。まだ満開のちょっと手前かな。
〔422〕 桜ちゃん達_d0107660_1474591.jpg

真っ白な桜ちゃん。
〔422〕 桜ちゃん達_d0107660_1485030.jpg

こちらはピンクの桜ちゃん。
〔422〕 桜ちゃん達_d0107660_1494368.jpg

全体像を写してみると・・・しだれ桜がとっても素敵です。
〔422〕 桜ちゃん達_d0107660_14101632.jpg

このしだれ桜、ちなみにクライアントさん宅の玄関前に咲く桜ちゃんなんです。ゴージャスですよね。
by karol1 | 2008-04-30 14:10 | New Yorkの街より

by キャロル