人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

〔399〕 オーケストラリハーサル@ユダヤ教会

今日は、オーケストラリハーサルがありました。

実は本日だけ、ユダヤ教会でのリハーサルです。(イースター明けで普段の会場が閉まっている為)
会場はキラキラしていて、まるで結婚式の披露宴会場のようでした。右手に見えるのが白いグランドピアノです。(お洒落ね!)
〔399〕 オーケストラリハーサル@ユダヤ教会_d0107660_12541051.jpg

リハーサルの初めは、いつもどきどきなのですが、ようやく『オーケストラのピアノパート』にも慣れてきて、ホッと一安心です。そんな訳で、ようやくオーケストラの一員であるという感がしてきました。(もう2年目シーズンになるしね) やはり何事も経験と慣れが大切ですね。

もう来週は、ドレスリハーサルに入ってしまうのですから早いですよ~。
そんな訳で、次回はゲスト・ソリスト(ピアニスト)も登場するリハーサルになるので、また楽しみです。曲目はガーシュウィンの『ラプソディー・イン・ブルー』です。(のだめカンタービレでお馴染みのね!)
by karol1 | 2008-03-25 13:06 | 仕事/音楽関連

by キャロル