人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

〔374〕 ニューヨークタイムズ紙に!

昨日の事ですが、友人から「なんとなんと自分達がニューヨークタイムズに載っていたよ~!」と連絡が!
〔374〕 ニューヨークタイムズ紙に!_d0107660_14401524.gif

ニューヨークタイムズですよ!
しかも日曜日版と言えば、さらに名誉なことではないですか。

報告を受けた時は、実際にどのくらいの記事で載ったのかは想像も出来ませんでしたが、見てみたら思ったよりも大きくて、しかも写真が大きく!(しかもカラー)

記事については詳しくは控えますが、音楽には関係ないことです。
セントラルパークでの出来事で、写真に偶々キャロル達が撮影されていた、という感じですか。

確かに、カメラマンがしきりに私達に向かってシャッターを押しているのは気付いていましたが、それがまさかニューヨークタイムズに載る写真だったとはね~

世の中、面白いことが起こるものです。
by karol1 | 2008-01-22 12:30 | 普通の日記

by キャロル