人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

〔354〕 キューバへ 2 ハバナの街並み編

ハバナの街、世界遺産にもなっているという旧市街地の風景をごらんください。
〔354〕 キューバへ 2 ハバナの街並み編_d0107660_223452.jpg

街角には馬がいました。
〔354〕 キューバへ 2 ハバナの街並み編_d0107660_2232562.jpg

フランスの旗がある建物。この国にはフランスやイタリアからの観光客がたくさんです。
〔354〕 キューバへ 2 ハバナの街並み編_d0107660_2235059.jpg

↑良く見ると、制服を来た小学生達が行列を作って歩いています。こういう制服を着た小学生達をたくさん見ました。
〔354〕 キューバへ 2 ハバナの街並み編_d0107660_2243321.jpg

スペインの影響を受けた建築物ばかりが並び、美しい街並みです。
〔354〕 キューバへ 2 ハバナの街並み編_d0107660_2245412.jpg

世界遺産に認定されているので、エネスコから修復費用が出されているそうですよ。

とにかく絵葉書になりそうな綺麗な街並みでした。


つづく。
by karol1 | 2007-12-22 17:18 | 旅行編/アウトドアー

by キャロル