人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

〔340〕 明日までは・・・

今週の木曜日が『サンクスギビング』で祝日のアメリカ。

その日はアメリカ中が一斉に学校も職場も全てがお休みになります!

そしてアメリカの全国の国民が一斉にターキー(七面鳥)を食べる日。

様々な宗教があるアメリカではクリスマスも祝う人とそうでない人がいるけれど、このサンクスギビングだけは宗教に関係なく、全ての人が祝うというのが貴重なんです。
〔340〕 明日までは・・・_d0107660_1563950.jpg

キャロルのお仕事もそんな訳で木曜日からお休みになる訳なのですが、それまでは缶詰です。

今日はちなみに12PMから9PMまで実に9時間、一瞬の休みも無く教え続けてました。
お陰であっという間に時間が経ち、気が付いたら9PMでした・・・ 来月の発表会を控えているので、教える方も気合が入っている様です。もちろん生徒本人や、それに父母もね。
ちなみに昨日も、そして明日も同じスケジュールでお仕事です。そんな訳で今週はそんな訳で早く過ぎそうです。

ちなみに、今朝の朝練は45分。それからヴァイオリンのレッスンもあったのだ。キャロルってば元気よね~
by karol1 | 2007-11-21 14:14 | 普通の日記

by キャロル