人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

〔277〕 ローワーイーストサイドにて

週末にさゆりちゃんとブランチをした、北アフリカのフレンチレストランの前にて。

綺麗なお姉さんと愛嬌のあるワン君です。
〔277〕 ローワーイーストサイドにて_d0107660_1086100.jpg

ダニエルでのフレンチレストランが土曜日だったけれど、そのまま日曜日に突入しています。

私は2時間半、さゆり嬢は1時間睡眠で今日は終日行動です。どこまで持つかな。
とりあえず、今の所は元気です。

Iちゃんは、今朝の便で一足先に日本に飛びました。彼女は完全徹夜だったから、(興奮して眠れなかったそうで)今頃は飛行機の中で熟睡だろうね~ってさゆりちゃんと言ってます。

ちなみにさゆりちゃんは明朝の便で日本です。(もうとっくに日本に到着してますが)
by karol1 | 2007-09-21 10:08 | New Yorkの街より

by キャロル