人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

〔265〕 コロラドへの旅 《登山編》

あれ~、コロラドへ行ったのは先月では??と思った方。
そうです。でも、新たに写真が届いたので、トレッキング特集です。

初日の登山:朝日が神々しいでしょ。森林浴しているキャロルです。
〔265〕 コロラドへの旅 《登山編》_d0107660_13305134.jpg
2日目の登山:川や滝が綺麗でした。水がこんなに美味しいなんて!
〔265〕 コロラドへの旅 《登山編》_d0107660_13313927.jpg

3日目の登山:頂上まで行きました。景色がこんなに綺麗なんて!
〔265〕 コロラドへの旅 《登山編》_d0107660_1334739.jpg




4日目の登山:急な斜面でしょ。落ちないかと心配しちゃった!
〔265〕 コロラドへの旅 《登山編》_d0107660_10595785.jpg

4日目の登山後:ドライブで山越え。車だと山の頂上まであっという間なの!
〔265〕 コロラドへの旅 《登山編》_d0107660_1293010.jpg


それにしても、相方が「キャロルとは登山ばかりしていたね」、と言う様に、
本当に毎日朝から登山尽くしでした。


やっぱり海も良いけれど、山は良いわね~


~ここで皆さんに質問です~

皆さんはどちら派ですか? 海 or 山


ちなみにキャロルは海が好きだったけれど、
今回、山の魅力に魅せられて、現在は『山』の方に傾きつつあります。
(それほど衝撃的だったみたい、ロッキーの魅力!)
by karol1 | 2007-09-08 00:08 | 旅行編/アウトドアー

by キャロル