人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

〔263〕 キャロルの連休

コロラドから帰ってきて以来、体力トレーニングで筋肉を付けて体重を絞ったキャロル。

今日は、生後5ヶ月の犬ともお庭で思いっきり走り回って遊んで来ました。これがカワイイんだわ。
〔263〕 キャロルの連休_d0107660_14243444.jpg

子犬は遊ぶ事となったら懸命なの!すごいわよ、パワーが。
屋外で遊べるから、夏はやっぱり良いわね~

NJのおばさん宅よりでした。おばさん宅に行くと、本当に心がリフレッシュするの!やはりNYとNJは違うからかな。雰囲気がね。

ちなみに、今日(9月3日)はレーバーデーで連休なのでした。

この連休は、しっかり練習して、しっかり運動して、ジョギングもして、読書もたっぷりして、すっかりリフレッシュです。
明日から新学期なので、キャロルも新年度が始まります。気も引き締めて頑張るわ。
by karol1 | 2007-09-04 11:10 | 普通の日記

by キャロル