人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

〔262〕 今日はリハーサルで

チェリストのお宅に来ています。

素晴らしいお宅でキャロルもびっくり!!! 

このリビングルームで、ホームコンサートが出来てしまう広さ。

大きな一面のガラスからは、これまた素敵なお庭が広がっていて、アウトドアーコンサートまで出来そう。(写真では左端に写っている木の反対側にも大きなお庭が続いているのよ)
〔262〕 今日はリハーサルで_d0107660_6501777.jpg

↑ピアノの下にいるのが、猫のモーリーちゃん。ちょこっとお尻が見えるでしょ。リハーサルを聞きながら、すっかり熟睡です。

ロングアイランドの豪邸はたくさんありますが、これもかなりです。富はこういう風に使うのかと、その豊かな暮らしぶりにキャロルもびっくり&納得です。それにしてもロングアイランドという土地はすごいです。豊かさが溢れています!
〔262〕 今日はリハーサルで_d0107660_6505895.jpg

コンサートは9月11日のメモリアルコンサートです。

日時:9月11日(火)、7:00PM開演
場所:MolloyCollege、LongIsland、NY
曲目:ラフマニノフ・ラベル・フォーレ・ヒンデミットです

チェリスト:WayneLipton
ピアニスト:キャロルです

入場は無料だそうですよ。
そういう所が懐に易しいのがアメリカですよね。
お気軽にどうぞ~
by karol1 | 2007-09-03 12:32 | New Yorkの街より

by キャロル