人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

〔254〕 ヨーロッパの旅編

さてさて、夏休みもいよいよ終盤になりましたね。

キャロルの大学はSUNYと提携しているので、週明けの月曜日から開講です。現在はカリキュラム等の準備です。

ところで、夏休み前半に行ったヨーロッパ旅行記、一緒に旅をした弟が自分のHPに旅行記を特集してくれました。なかなか良い写真がたくさん載っているので、ここで紹介させてください。

『Goodgirl2007欧州』←をクリックすると、そのページに飛ぶようになっています。
〔254〕 ヨーロッパの旅編_d0107660_9343911.jpg

上の地図を辿って巡ってきました。カーソルをそれぞれの都市に合わせてクリックすると、その都市での写真が見れるようになっています。(このページではなくて、『Goodgirl2007欧州』を開いてから行ってください)

イタリア・オーストリア・チェコ・イギリス、それぞれ別の顔があり、それぞれ素晴らしかったです。

百聞は一見にしかずですが、写真を通じてヨーロッパの雰囲気だけでも感じ取って頂ければ幸いです。

コンテンツは全部で7都市です。

① ローマ (イタリア)
② フィレンツエ (イタリア)
③ ヴェニス (イタリア)
④ ウィーン (オーストリア)
⑤ プラハ (チェコ)
⑥ ロンドン (イギリス) 
⑦ コッツウォルズ (イギリス)

それではどうぞ~
by karol1 | 2007-08-26 13:22 | 旅行編/アウトドアー

by キャロル