人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

〔236〕 受賞者演奏会より・2

コンクールのフィナーレは、授賞式&受賞者演奏会で締めくくります。

ここは授賞式でのステージの様子。審査員全員が並びます。
〔236〕 受賞者演奏会より・2_d0107660_1348514.jpg

後半の受賞者演奏会の模様からお届けします。
ヴァイオリン部門B(ジュニア)部門・優勝者、セバスチャンくんはなんと弱冠13歳です。ロシアから来ました。今日はクライスラーを演奏しました。
〔236〕 受賞者演奏会より・2_d0107660_13483341.jpg

こちらはピアノ部門の優勝者。ブルガリアから来たエフゲニー・ゲンチェフさん(17歳)、ラベルの夜のガスパールから、スカルボを演奏しました。
〔236〕 受賞者演奏会より・2_d0107660_13493070.jpg

そして、こちらは総合優勝:グランプリに輝いたロシアから来たグレヴィッチさん(17歳)、ヴァイオリン部門から出ました。難曲のショスタコービッチを演奏し、圧巻でした。
〔236〕 受賞者演奏会より・2_d0107660_13495366.jpg

最後に、受賞者達全員がステージに並んで記念撮影です。このコンクールはジュニアコンクールなので、全員がまだ10代なんですよ。中には10歳以下の子供部門の受賞者も入っているのでかわいいでしょ。
〔236〕 受賞者演奏会より・2_d0107660_13501782.jpg

今年も華やかに終了しましたよ~!

何よりも、これだけのレベルの高さの演奏家達が揃ったという事が素晴らしいですよね!!!
by karol1 | 2007-08-05 13:50 | 仕事/音楽関連

by キャロル