人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

〔221〕 ビーチ

気が付いたら、まだ今年はビーチに行っていなかったキャロル。

今週から音楽祭が始まり、来週はいよいよコンペティションがあるので、忙しさはピークになることでしょう。でもまだ今週は余裕ぶっていられるキャロルでした。(本当は練習しなきゃいけないんだけどね)

その忙しさがピークになる前に、ちょこっとだけ足を伸ばしてきましたよ。仕事が思ったより早く終わった日が一日だけあってね。こんな日は、そのまままっすぐお家へ帰るなんてもったいない!ということで、高速を飛ばして、ビーチへ到着です!
〔221〕 ビーチ_d0107660_14185936.jpg

でも、ビーチに来る予定なんてしてこなかったから、ハイヒールにスカートなんていう格好は、かなり浮いてました・・・ ううう・・・ ビーチでジョギングしたかったよぉ~
〔221〕 ビーチ_d0107660_1420088.jpg

日焼け止めも持っていなかったから、心配したけど、大丈夫、日はもう沈みかけてました。
〔221〕 ビーチ_d0107660_14213749.jpg

ちょこっとだけリフレッシュ出来たかな。ううん、この服装では、仕事の続きって感じで出来なかった~~~!

コンペティションが終わったら、また来ます!
by karol1 | 2007-07-26 14:20 | 普通の日記

by キャロル