人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

〔118〕 ゴールデンウィークより

写真は、世界一高い標高地、エベレストの頂上からの眺め。壮大ですね。
〔118〕 ゴールデンウィークより_d0107660_14335552.jpg

ちなみに、現在、ゴールデンウィーク中の日本から、友達がニューヨークに上陸して来ています。
今日はコロンビア時代からの友人、さゆりちゃんとミッドナイトまでおしゃべり。

日本は激務で、プライベートの時間が取れない!と言っていた彼女。
すっかりガールズトークで盛り上がり、お互い、一年分の近況をアップさせて来ました。

帰り際に、「あら、こんな時間。キャロルちゃん、電車ある?」って言ったさゆり嬢。
「そうだ、NYは終電が無いんだったね」、そう言って笑っていました。
夜中になっても、地下鉄で帰れるNYは、そんな訳で便利です。

明日からは、また別の友人がNYに上陸するらしい。また皆で久々に集まろう!という計画になってます。

とにかく、あの学生時代からのあの頃、一緒にハングアウトしていた友人達は、ほとんどNYを離れてしまいましたから、こうやってNYでまた皆が集まれるのは、なんとも楽しいものです。

あ、ちなみに、ここNYは"ゴールデンウィーク"なんてありません。
キャロルの方は、明日から普通どおりに仕事です。
by karol1 | 2007-04-30 14:42 | 普通の日記

by キャロル