人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

皆さまに支えられて続けて来ましたこのブログですが、、

皆さまに支えられて続けて来ましたこのブログですが、写真を載せるのが恒例となっていましたこのブログが、
とうとうその容量が限度まで行ってしまいました。

続けるには、他のブログに引越しをしなくてはならなそうです。

皆さまにはご不便をおかけしますが、
新たな引越し先を見つけるまで、
少々お待ちください。

新しい引越し先が見つかり次第、またここで報告させていただきます。

これまで長い事応援をありがとうございました😊

キャロル





by karol1 | 2020-09-07 21:13

by キャロル