人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

母の古希のお祝い

母の古希のお祝いをしました🥂
母の古希のお祝い_d0107660_20582424.jpg

シャンパン🍾はナポレオン生誕250周年記念ボトル。
母の古希のお祝い_d0107660_21501389.jpg

お料理は全8品のフレンチ・フルコースメニューでした。
母の古希のお祝い_d0107660_21520317.jpg

一品一品がまさに芸術的な美しさで、大変美味しく頂きました。


優雅な雰囲気の中で、あっという間の2時間半でした!


貴族の館の様な邸宅のフレンチレストラン「シェ松尾 松濤」にて
母の古希のお祝い_d0107660_22511266.jpg

ここは二階にある個室なのですが、当時(1993年)御結婚されたばかりの雅子様と皇太子様(当時)、そして雅子妃のお父様の小和田様がお食事をされたお写真が飾られていました。
雅子様のお誕生日🎂の記念ディナーだった様ですよ。

そんな由緒ある場所で、素晴らしい時間を過ごさせていただきまして、大変光栄でございました。


二人ともこれからもずっと元気でいてくださいね。




#古希のお祝い
#シェ松尾 松濤
#フルコースフレンチ











by karol1 | 2019-08-12 20:56

by キャロル