人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

シャトー・ムートン・ロートシルト 1998年

昨日のワイン会🍷

昨日のワイン会には、お世話になっている三宅先生ご夫妻の為に、素敵なシャンパンとワインを用意させていただきました。
シャトー・ムートン・ロートシルト 1998年_d0107660_18473014.jpg

赤ワインは、シャトー・ムートン・ロートシルト、1998年ヴィンテージでした。

「1998年」と言うのは、
夫がメリーランド大学のワシントン教授のところへ行った年であると同時に、
私自身がニューヨーク大学の大学院に入学した年でありました。
(↑当時はまだお互いの存在さえ知りませんでした)

三宅先生ご夫妻もその昔にニューヨーク大学に行かれていたので、昨日は昔のニューヨークでのお話などもお聞かせいただきました。とっても懐かしかったです。
シャトー・ムートン・ロートシルト 1998年_d0107660_18473194.jpg

そして我が家に飾られたお花ちゃん🌼です
シャトー・ムートン・ロートシルト 1998年_d0107660_18473245.jpg
フクロウはイッタラちゃんです



#シャトームートンロートシルト
#1998年ヴィンテージ
#フクロウはイッタラ










by karol1 | 2019-06-03 18:47

by キャロル