人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

プラウドシティ阿佐ヶ谷


阿佐ヶ谷駅の南側に完成したプラウドシティ阿佐ヶ谷をお散歩してきました。
プラウドシティ阿佐ヶ谷_d0107660_13104664.jpg
ここに来るのは、杉並税務署に来る時と桜を見る時に通るくらいでしたが、数年前からe-taxでの電子申請をする様になっていたので、久しぶりの来訪でした。
その間に、数年前より工事中だったプラウドシティの街並みが完成しているではないですか!

阿佐ヶ谷の街並みとはまるで違う街並みが出現していて、驚きました。何しろ周りの住宅の雰囲気とまるで雰囲気が異なるからです。どちらかと言うと、東急沿線で育った私としては、このプラウドシティの方が育った環境に近い気がしますが、それにしてもそのエリアから一歩出ると、その違いに圧倒されます。と言う事は、自分はまだ中央線人にはなりきれていないのかな?



#プラウドシティ阿佐ヶ谷
#緑も多くて素敵な環境でした
#まだ中央線人にはなりきれていないのかな





by karol1 | 2019-03-25 13:09

by キャロル