人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

今年初めての雪化粧富士山が見えました

お久しぶりです!

芸術の秋、山登りの秋、と言う事で、最近は毎週末に山に登っております。

雨の多かった今年秋ですが、昨日は快晴でなんとも登山日和でした。

そして、雪化粧した富士山が本当にはっきりと見ることができましたよ!

高尾山山頂にくっきりと見える富士山です。
今年初めての雪化粧富士山が見えました_d0107660_23390400.jpg
そして、今日はそのまま更に奥の裏高尾へ向かいます。
今年初めての雪化粧富士山が見えました_d0107660_23431425.jpg
そして、縦走した後で再び展望台より富士山が見えました。
今年初めての雪化粧富士山が見えました_d0107660_23420937.jpg
森の中には木のベンチもあります。
今年初めての雪化粧富士山が見えました_d0107660_23421011.jpg
そして見晴台です。
今年初めての雪化粧富士山が見えました_d0107660_23421166.jpg
縦走はこんなところを進んで行きます。
今年初めての雪化粧富士山が見えました_d0107660_23421219.jpg
そして山々が美しいです。
今年初めての雪化粧富士山が見えました_d0107660_23435286.jpg
さて、これから、元来た道を戻ります。
高尾山口駅まで後6.1kmです!
今年初めての雪化粧富士山が見えました_d0107660_23435314.jpg
帰りは高尾山にある高尾山薬王院の神社⛩を通ります。
今年初めての雪化粧富士山が見えました_d0107660_23445301.jpg
こちらが高尾山薬王院の力ソフトです。
ぶどう酢が入っていて、疲れた身体に美味しいです。
今年初めての雪化粧富士山が見えました_d0107660_23445420.jpg
そして、高尾・陣馬スタンプハイク、完成しました!
今年初めての雪化粧富士山が見えました_d0107660_23445505.jpg
最後に、今日の走行距離はこちらです。
今年初めての雪化粧富士山が見えました_d0107660_23553844.jpg
15.5km、2万6千歩でした。


ハイキングの挑戦はまだまだ続きますよ!



#高尾山
#ハイキング
#スタンプハイク完成





by karol1 | 2018-10-22 23:35

by キャロル