人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

今日の一服

今日の一服

スターバックスコーヒーにて。

ここのスタバは、我が家から最も近い距離に出来たものですが、とっても雰囲気が良いのです。

そして、ふと目に入ったものがこちら。
ナイトロ
コールドブリュー
コーヒー☕️
今日の一服_d0107660_23423558.jpg
サーバーでお入れします、との事。
わー、なんだかビールみたいです!
今日の一服_d0107660_23423646.jpg
「窒素で仕上げた
クリーミーな口当たり」だそうですが、
クリームは入っていないそうですよ。

あくまで、ブラックコーヒーに窒素を充填して、コールドのままゆっくりとエキスを抽出していくのだそうです。
今日の一服_d0107660_23423744.jpg
ゆっくり大切に入れてくださったコーヒーは、こちらも大切に飲みたくなります。

やはり飲んでみると、
なんだか気分は黒ビールな感じでしたよ。

不思議な感じの
ナイトロ
コールドブリューコーヒー
でした。


いつもと違うコーヒーが飲みたくなったら、おすすめですよ。


#ナイトロコールドブリューコーヒー
#スターバックスコーヒー
#スターバックス限定ショップ






by karol1 | 2018-09-23 23:39

by キャロル