人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

今日は、用事で銀座に行きましたら、マリオカートが列を成して走っていましたよ。

今日は、用事で銀座に行きましたら、マリオカートが列を成して走っていましたよ。
今日は、用事で銀座に行きましたら、マリオカートが列を成して走っていましたよ。_d0107660_23503423.jpg

今日は、用事で銀座に行きましたら、マリオカートが列を成して走っていましたよ。_d0107660_23503510.jpg

今日は、用事で銀座に行きましたら、マリオカートが列を成して走っていましたよ。_d0107660_23503664.jpg

銀座は、外国人でいっぱいでしたよ。



#銀座
#マリオカート
#平日の銀座は外国人でいっぱい





by karol1 | 2018-08-24 23:49

by キャロル