人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

シャトー ムートンのかわいいひつじちゃんが我が家にやって来ました!

シャトー ムートンのかわいいひつじちゃんが我が家にやって来ましたよ!

ご覧ください、このムートンのヴィンテージのラベルを。

Château Mouton Rothschild 1999
シャトー ムートンのかわいいひつじちゃんが我が家にやって来ました!_d0107660_22414155.jpg

シャトー ムートンは、ボルドーの格付け1級ワイン(最高級の格付け)ですが、このラベルのかわいさで、絶大なる人気を誇っていると言っても過言ではありません。

そして、その年毎に違うヴィンテージラベルが楽しみで、それをコレクションされる方も多いのだとか。

とにかく、この1999年のひつじちゃんのヴィンテージラベル(毎年ひつじの絵とは限りません)は、とにかく可愛かった!

後ろ足でキュッキュッと蹴っているのが、99(キュっキュ)となっているのですよ。


夫くん、ありがとう😊



#シャトームートン ロートシルト
#ひつじちゃんのヴィンテージラベル
#シャトームートン1999ヴィンテージは可愛いラベルです














by karol1 | 2018-08-11 22:41

by キャロル