人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

ニューヨークでの最後の日曜日でした

ニューヨークでの最後の日曜日、
私の大切な人々に逢いに行って参りました。
ニュージャージーに住む、私にとっての親戚です!

ニューヨーク時代には、サンクスギビングや、クリスマス、そしてイースターと、家族で過ごす全ての祝日を一緒に家族の一員として、毎年共に過ごさせていただきましたよ。

そんな訳で、私にとっての、ニュージャージーの親戚達です!
ニューヨークでの最後の日曜日でした_d0107660_11571637.jpg

そして、夜は指揮者夫妻達とのディナーにお呼ばれしました。

ニューヨーク時代には、オーケストラとの共演も沢山経験させていただきまして、私の音楽の視野を広げてくださいました。

そして、ここはステキなイタリアンレストラン!
イタリア語が飛び交います!
フィレンツェに居るかの様な気分です!

今回の滞在は、長い様であっという間な感じもしますが、実に充実の毎日を送る事が出来ました。

素晴らしい共演者とも御一緒出来、オーケストラとの共演のお話もいただけて、本当に幸せに思います。

こうしてニューヨークにいると、本当に皆(みんな)が温かいのです!
そして、日本に私が移ってしまっても、いつでもこうして温かく迎えてくださるのです!

そして、昨日のオペラの仲間達も同じくそれはそれは温かく迎えてくださいました!ピアノの友人と指揮者の先生です。
ニューヨークでの最後の日曜日でした_d0107660_12221740.jpg

私も、これらの感謝の気持ちを何かの形で(演奏なりなんなりとで)日本でも恩返しが出来たらなあと感じております!

やっぱりニューヨークって、素敵な人達がいっぱい集まっている素晴らしいところだなあって思いました。


#感謝の気持ちでいっぱい
#心が綺麗な人達ばかりです






by karol1 | 2018-05-07 11:45

by キャロル