人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

10月13日の投稿でした『いよいよ本日です!』

いよいよ本日です!
素晴らしい邦楽四重奏団のメンバーと、弦楽四重奏プラスギターのコラボの響きをお楽しみください。最後の曲『トルス』は、邦楽四重奏+弦楽四重奏と言う、和と洋のコラボレーションです。こちらも、滅多に演奏されない作品ですので、期待が高まります!どうぞお楽しみに!!
10月13日の投稿でした『いよいよ本日です!』_d0107660_17102572.jpg

上の投稿は、10月13日に三善音楽を未来に伝える会のフェイスブックのページに投稿したものでした。

お陰様で、13日の演奏会は素晴らしいものとなりました。
この企画が実現出来たのも、皆様の協力があってこそだと思っております。
主催者の福田隆に代わって、御礼申し上げます。

演奏会の様子などは、またお伝えしたいと思いますので、よろしくお願いします。




by karol1 | 2017-10-15 17:03

by キャロル