人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

ショパンの調べ 〜光の中で〜

リサイタルの一週間後の先週土曜日には、
再び、今度はオールショパンのプログラムで演奏させていただきました。
ショパンの調べ 〜光の中で〜_d0107660_12174242.jpg

ショパンの調べ 〜光の中へ〜

その名の通り、ショパンの調べに合わせた様に後光の光がさして来まして、感動的でありました。

東京オペラシティではスタインウェイのピアノを使用しましたが、こちらの会場ではベーゼンドルファーで演奏しましたよ。

サロンにベーゼンドルファーと言うのも素敵ですね。しかも、ここはお寺の中!
お寺の中にベーゼンドルファーのサロンがあるなんて、なんてモダンなお寺なのでしょう。

しかも場所はJR新宿駅南口より徒歩3分と言う立地。素晴らしいです。

新宿瑠璃光院様、ありがとうございました。


001.gif
by karol1 | 2017-03-23 12:10

by キャロル