人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

フラメンコのシーズンがやって参りました〜

Our Flamenco performance is coming up!
2016年はひたすら充電の年となりました。来年3月に向けての帰国後初のオペラシティーでのソロリサイタルの準備をしつつ、今年の1月から念願のフラメンコの中級クラスに今年から仲間入りし、まるまる1年掛けて準備をしてきました。その集大成の発表がいよいよ今週となりました。
そんな訳で、自分のレッスンと生徒さんへのお稽古のレッスンにプラス+フラメンコのレッスンで、この一年間(特に土曜日は)ほぼ全く社交が出来ずにおりました。なにしろ毎週こんな感じで夜9時まで。。ワイン会も回数が減ってしまったのはこれが一因か?
けれどもこうして好きなことをやっている時は無心に楽しく、思い切ってこのクラスに仲間入り出来て良かったと思うのでした。これまで指導して下さったキヨミ先生にこころからの感謝を申し上げると共に、一緒に踊ってきたクラスメイト達にもこころからの感謝を伝えたいと思います。写真は昨日の最終リハにて。時刻は21:20。外は寒くても、中はこんな感じで熱気ムンムンです!みなさまお疲れ様でした。それでは当日を楽しみにしています!
フラメンコのシーズンがやって参りました〜_d0107660_19465483.jpg

by karol1 | 2016-12-11 19:47

by キャロル