人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

結婚式の思い出の写真です〜もう4年前!

4年前の結婚式には、桐朋時代の同級生や先生がお祝いしてくれました。

先日、その私達の結婚記念日に、懐かしい写真を送ってくれましたよ。(携帯に写真が残っていたのですって!)あゆむちゃん、どうもありがとう!
結婚披露宴では、心のこもったスピーチも嬉しかったです!本当に素晴らしいスピーチをありがとう!
結婚式の思い出の写真です〜もう4年前!_d0107660_14445585.jpg

そしてこちらが速報、綾子ちゃんの投稿です。綾子ちゃんとは一緒に披露宴で演奏して頂いた素晴らしい友人です!
キャロルの結婚式、終わりました!
頂いたブーケと共に(^-^)v
とっても素敵な挙式でした。
末永くお幸せに♪


これらは一生の思い出です。本当にありがとうございました〜!


001.gif


by karol1 | 2016-03-28 14:39

by キャロル