人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

Chateau Margaux 1978!

こんばんは、キャロルです。

昨夜は、我が家に物凄いワインが登場しました。

ワインの女王と呼ばれている『シャトー・マルゴー』

ヴィンテージワインの1978年です!
Chateau Margaux 1978!_d0107660_21555779.jpg

コルクもしっかりと年代物を感じさせるものでした。
Chateau Margaux 1978!_d0107660_21555896.jpg

滅多に味わえない極上のお味を、皆で堪能しましたよ。

一緒に飲んだ友人と、「こんな凄いワインは一生に一度しか飲めないね〜」と言っていました。

夫くんありがとう。

それにしても、実に素晴らしいお味のワインでした。さ・す・がの、シャトー・マルゴーです。あっぱれと言う感じです。とっても深い味わいで、飲めば飲むほど味わい深い、筆舌に尽くしがたいものでした。

それにしても、皆んなで飲むワインは美味しいです!
Chateau Margaux 1978!_d0107660_21555910.jpg

昨夜6名でこれだけ飲みました。

お祝いと言う事で、ドンペリ2004年に始まり、高級ワインが勢ぞろいしましたよ。

最後に、こちらが開ける前のシャトー・マルゴーです。
Chateau Margaux 1978!_d0107660_22003179.jpg


それではまた。


キャロル

001.gif




by karol1 | 2015-11-08 21:45

by キャロル