人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

岡本美智子先生プロデュース 門下の懇親とコンサート2015

岡本美智子先生プロデュース 門下の懇親とコンサート2015

先生がお若くて、今年より名誉教授になられたとは思えません!
今年は、日本音楽コンクールピアノ部門の審査委員長を務められているそうです。
改めて素晴らしい先生に師事することができた事を実感いたしました。
岡本美智子先生プロデュース 門下の懇親とコンサート2015_d0107660_22244658.jpg

写真に一緒に写っているのは、本日素晴らしい演奏を披露してくれた矢島愛子さんです。

笑顔が素敵で、音楽にも表情が豊かにで表現力に溢れた素晴らしい演奏でした。

演奏曲目:
スクリャービン: ソナタ第3番
ワーグナー=リスト: イゾルデの愛の死
ラヴェル: ラ・ヴァルス

素敵な演奏に癒され、その後の懇談も楽しかったです。

先生ともこうして毎年お会い出来るのも嬉しいです!

先生もこれからも益々お元気でご活躍を。

それではまた。

001.gif
by karol1 | 2015-10-05 10:53

by キャロル