人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

ロシア土産:マトリョーシカちゃん

こんばんは、キャロルです。

ロシア土産にマトリョーシカちゃんが我が家に登場しました!
ロシア土産:マトリョーシカちゃん_d0107660_01142137.jpg

ロシアは、旅行好きの両親が前からずっと行きたいと思っていた国です。

丁度、4年に一度のチャイコフスキーコンクールも開催されていて、両親はロシアに行っている間に、キャロルは日本に居ながらコンクールの様子をWeb中継で見ておりました。

素晴らしい演奏の数々で、とっても楽しかったです。

我が家では、ピアノを弾きながら、このマトリョーシカちゃんと一緒に気分はロシアです!

キャロル

001.gif

by karol1 | 2015-07-09 01:08

by キャロル