人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

夫くんとピクニックをして来ました!

こんにちは、キャロルです!

ゴールデンウィークのこどもの日には、夫くんと明治神宮に行って来ました!

なんと夫くんとは初めての本格的ピクニックでした!芝の上で食べるお弁当とビールとワインは格別です。

大きな木の下で、すっかりリラックス!

森林浴でマイナスイオンをたっぷり浴びて、エネルギーをリチャージ出来ました!
夫くんとピクニックをして来ました!_d0107660_223041.jpg

広々とした空間は、東京とは思えない感じ!

この代々木にあるドコモタワーが、まるで私にはニューヨークのエンパイアステイトビルに見えるのです!

そして、この広々とした空間は、まるでニューヨークのセントラルパークの様でした。懐かしい感じでいっぱいです!
夫くんとピクニックをして来ました!_d0107660_2230577.jpg

都会のオアシスを見つけて、ご機嫌のキャロルです。

普段自分の仕事は、演奏に向けて練習&リハーサル&そしてティーチングと集中力が必要なものばかりですので、この森林浴が貴重な息抜きになりました。


結婚して3年目。
夫くんの存在が、益々癒やしとなっているのを実感します。


そして、とっても仲が良いキャロル達です。


それではまた。



キャロル

001.gif
by karol1 | 2015-05-05 22:30

by キャロル