人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

結婚3周年を迎えました♫

こんにちは、キャロルです。

本日、3月25日は
キャロル達の結婚記念日です。

結婚3周年を迎えました。

私達は、結婚した時からいつもいつも一緒にいる、とっても仲良しの夫婦です。
結婚3周年を迎えました♫_d0107660_3121499.jpg

こちらは、ニューヨークの思い出を形にと、今回友人がプレゼントしてくれたものです。
結婚3周年を迎えました♫_d0107660_3121576.jpg

3年前の今日には、たくさんの友人が来てくださりました。こうして写真を見ていると、その日の光景がすぐ目の前に浮かんできます。皆さんの笑顔に包まれた、たいへん幸せな結婚式でした。
結婚3周年を迎えました♫_d0107660_3121699.jpg

ピアノの練習している時も、いつも写真達に包まれています。そして、幸せな気分に包まれています!
結婚3周年を迎えました♫_d0107660_3121624.jpg

これからも、たくさんの思い出を作って行きましょうね。
結婚3周年を迎えました♫_d0107660_3121774.jpg

それでは、また。


キャロル


001.gif
by karol1 | 2015-03-25 03:03

by キャロル