人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

ザレファストリオ・演奏会より

「ザレファス・トリオの演奏会、本当に素晴らしかったです!」
そんな声を二週間経っても頂いております。

そんな中、演奏会のお写真が届きました。シャコンヌ様、ありがとうございました。
ザレファストリオ・演奏会より_d0107660_12513072.jpg

演奏会の雰囲気が、皆さんにも写真から伝わると嬉しいです!


音楽を通じて、演奏を通じて、聴きに来てくださった方々一人一人の、心の奥深くにまで、
何かを届けることが出来た様な、
そんな感じを実感として持てた事は、
とても意味があることだと思っています。


また、新たな挑戦に向けて漕ぎ出したところです。


さて、次回は、どんなストーリーが待ち受けているでしょうか。


ワクワクしながら、待っていてくださいね!



それではまた。


ザレファストリオ・福田薫



キャロル
by karol1 | 2014-07-10 12:50

by キャロル