人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

JR高尾駅

こんにちは、キャロルです。

今日も雪ですね。

先週の雪の中の合宿も無事に終了し、無事に高尾駅に戻ってきました。(先週の日曜日)
風情ある高尾駅にて。
JR高尾駅_d0107660_1125691.jpg

その日は、悪天候の影響でバスもタクシーも運休状態でした。どんな状況でも仕事熱心な日本人が、珍しいですね。余程雪には弱いとみえます。駅の前は長蛇の列でした。車で駅まで送ってくれたメンバーに感謝です。

路上には夏タイヤの車が何台も立ち往生していましたよ。

アメリカ・NYでは全車がスタッドレスタイヤを装着しています。タイヤ交換という概念がないので、そもそも夏タイヤという概念もありません。

でもその代わり、雪にも強いです。
今日は、また雪が積もりそうですので、足元にはお気をつけください。

キャロル
by karol1 | 2014-02-14 11:07

by キャロル