人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

大分・熊本の旅3 親戚のお宅へ

こんにちは、キャロルです。

同窓会で盛り上がった翌朝は、夫くんの従姉妹達を訪ねて来ました。(1月4日昼)

夫くんは初孫で、この従姉妹達は最後のお孫さん達なので、世代はキャロル世代です!
3姉妹が本当に仲が良くて、会話が弾むこと!
長女の恵子さんはオーストラリア人と結婚して向こうに住んでいるというのもあり、
国際的な話で盛り上がりましたよ。
やっぱり海外で暮らしている日本人ってカッコいいですよね!

写真後方左から、三女・佳子、二女・明子、長女・恵子さんです。その右側は明子さんの3人のお子さんとご主人です。
キャロルのすぐ後ろにいる女の子は、恵子さんの二女です。ハーフなのでバレエをやっています。
大分・熊本の旅3 親戚のお宅へ_d0107660_16272.jpg

キャロル達の右側に座る方は、この一家のお母様である松尾栄子さんです。
達筆でいらっしゃり、毎回郵便物が来る度に関心させられております。

こちらが東京からお持ちしたケーキです。
大分・熊本の旅3 親戚のお宅へ_d0107660_162177.jpg


また今度は東京でも会えたら嬉しいです。
東京にお越しの際には、是非連絡してくださいね。


それにしても、やっぱり親戚って良いですね。
遠くにいてもやっぱり親戚って大切だなと思います。
アメリカに行ってから、さらにそう思うようになりました。


それでは皆さまお元気で!また会いましょう!

(1月4日夕方)

キャロル
by karol1 | 2014-01-07 16:15 | 旅行編/アウトドアー

by キャロル