人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

キャロルの姓名判断

こんばんは、キャロルです。

フェイスブックのアプリで『台南の母が占う姓名判断』というのをやってみました。

結果はこちらです。
キャロルの姓名判断_d0107660_14565.jpg

結婚して姓が変わったにも関わらず、キャロルの基本的な特徴を掴んでいる様な感じですから不思議ですね。

これによると、最大の長所は『品がある』のだそうで、それを大切にしていきたいと思っております。

最後に、『勝負の年齢は次は40歳』だそうですから、それも忘れずにいたいと思います。


何と言っても『バイタリティがあり何事も熱心に取り組んで必ず成果を出します』のだそうですから。(笑)


まあ、半分お遊び気分でした。


それではまた!


キャロル
by karol1 | 2013-08-31 01:17 | トリビア編

by キャロル