人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

作曲家のお宅は宝箱の様です

こんにちは、キャロルです。

昨夜は、作曲家の先生のお宅に伺わせて頂きました。
私達の高校時代に担任をしていた時代からのお付き合いです。

先生のレッスン室はとても素敵。
その中でも、壁に飾られていた絵を熱心に見ています。
作曲家のお宅は宝箱の様です_d0107660_21152334.jpg

先生が高校時代に作曲した楽譜を見せて頂きましたよ。
とても高校生とは思えない完成度の高さにひたすら見入っています。
さすがに当時から三善晃先生に弟子入りを許されただけありますね。
作曲家のお宅は宝箱の様です_d0107660_21154078.jpg

こちらは先生と一緒に。
作曲家のお宅は宝箱の様です_d0107660_21221289.jpg

高校時代の親友も一緒でしたよ。
作曲家のお宅は宝箱の様です_d0107660_21261391.jpg

明日はその彼女のお誕生日パーティーを企画しています。

楽しみです!

それではまたね。

キャロル
by karol1 | 2013-04-26 21:31 | 東京での暮らし

by キャロル