人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

ニューヨークの街(最終日)より

こんにちは、キャロルです。

今月訪れたNYは、真冬の寒さは無くなっていたものの、
まだ気温は雪がちらつく程の寒さでしたよ。

それでもニューヨーカーは元気いっぱいです。

下の写真は、コンチェルトの本番の翌日、
タイムワーナービルのロビーにて、
友人が撮ってくれたものです。
ニューヨークの街(最終日)より_d0107660_11383173.jpg


大きな本番が終わって、ようやく一日だけフリーな日があったので、
友人達と会ったりして、二人でニューヨークの街を楽しみましたよ。

翌日の最終日は、フライトが夜便でしたので、その前に最後の晩餐です。

高級ステーキハウス【Del Frisco's Grille-New York】へ行ってきましたよ。
ニューヨークの街(最終日)より_d0107660_11433510.jpg

ここのステーキ【フィレ・ミニョン】の軟らかさが忘れられず、
今回も、またここに行こうね!と夫くんと楽しみにしていたのです。

お食事が終わり、デザートを前に満足げな夫くん。
ニューヨークの街(最終日)より_d0107660_11474756.jpg

そして、こちらがニューヨーク・チーズケーキです。
巨大です!(笑)
ニューヨークの街(最終日)より_d0107660_11484247.jpg

そんな訳で、
急ぎ足のNY滞在は、これにて終了。

帰りはあっという間に東京に戻ってきましたよ。
それにしても、NYとはほんとうに別世界ですね~

なんだかこんなにあっという間に戻ってきてしまうのですから、
いきなりどこでもドアーでタイムスリップした様な気分です。

夫くん曰く、キャロルは向こうでは
『完全にアメリカ人になっていた』そうです。

反対に、普段から控えめの夫くんは、向こうではさらに静かに。。
感じました。

それでも、キャロルの世界をすっかり共有して、
すっかり満足した夫くんでしたよ。


それではまたね。

キャロル
by karol1 | 2013-03-26 12:00 | New Yorkの街より

by キャロル