人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

コンチェルトの余韻に浸って

無事に東京に戻ってきました、キャロルです。

コンチェルトの演奏会には、キャロルの元恩師である
キャニン教授も会場にきてくださり、
温かいエールを送ってくださっていました。

演奏後、指揮者のグズマン氏とキャニン先生が
しっかりと握手を交わしている光景を見て
ほんとうに嬉しい気持ちになりました。
コンチェルトの余韻に浸って_d0107660_253253.jpg

演奏後、実に3人のマエストロ(指揮者や巨匠のこと)達に
祝福していただきましたよ。
コンチェルトの余韻に浸って_d0107660_2534457.jpg

このマエストロ達に、真の評価を頂けて、キャロルはほんとうに嬉しく思っております。

実は、なんとも嬉しい事に、
今回のコンチェルトの成功後、
まだ数日も経っていないにも関わらず、
次回のコンチェルト共演の依頼が入ったのです!!!

次回は
ショパンのピアノ協奏曲を共演することに
なりそうです。


更に楽しみになってきました!!!!


それではまた!


キャロル
by karol1 | 2013-03-17 03:09 | コンチェルトのこと

by キャロル