人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

NYでのコンチェルトの成功を祝して!

こんばんは、NYよりキャロルです!!!

本日のコンチェルトの本番は、
ほんとうに、ほんとうに
素晴らしいコンサートになりました!!!
会場に聴きに来てくださったたくさんの友人にお礼を申し上げます。

今回は何よりも、自分自身が最高の精神状態で望めたのが、
この成功に繋がったのだと思います。

滅多なことでは褒めないキャニン先生からも
今日はお褒めの言葉を頂きましたよ!!
これまでで最高の演奏だったねと。
なにより、先生がこれだけ満足してくださった、
という事実、それが衝撃的であり、
それが何よりも更なる自信に繋がっていくかな、
と思います。

コンチェルトの本番を重ねる毎に、
自分自身が成長していくのが手に取るように分かります。
そして、そういう自分が見れるのが、とっても嬉しいのです。

キャロルはこうやって皆さんに見守られて、
お陰さまでスクスクと成長しております。

ほんとうにありがとうございます!!!

また、これから
どんな風に成長していくのか、
これからのキャロルが楽しみになってきました。

NYで、こんなにもキャロルの演奏を待ってくれている人がいるのが、
ほんとうに嬉しいです。

またこうやってNYに戻って来れると良いなと思っています。


こんなに満員の会場で、(今日は立ち見まで出ていた)
マンハッタンのど真ん中という素晴らしいホールで、
オーケストラと一緒に共演出来る、
という幸せを、
神に感謝すると共に、
この幸せを皆さんと共有できた喜びで
いっぱいです。

ありがとうございました!


そして、なによりも素晴らしい指揮をしてくださった、
マエストロ・グズマン氏に
お礼を申し上げたいと思います。


今日は、久しぶりにゆっくりと休みたいと思います。
そして、明日は少しベートーベンから離れて、
NYの街を楽しみたいと思います!

それではまたね。


キャロル
by karol1 | 2013-03-14 14:52 | コンチェルトのこと

by キャロル