人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

早稲田大学へ

こんにちは!

昨日は、早稲田大学に行ってきましたよ。
早稲田大学へ_d0107660_22201775.jpg

こちらの教室で数学セミナーが始まりました。

イタリア人数学者のレクチャーでしたが、とても気合が入っていました。
早稲田大学へ_d0107660_22212470.jpg

黒板をズームアップしてみました。
早稲田大学へ_d0107660_22215722.jpg

講義が終了後、レクチャーを行ったばかりのイタリア人数学者に夫が紹介されたら、
プロフェッサー・フクダと言っただけで相手はすぐに反応を示していましたよ。
キャロル、びっくりです。

最後に、早稲田大学にあった銅像です。
早稲田大学へ_d0107660_22221838.jpg

明日は学習院に顔を出してきます。

ではまた!
by karol1 | 2012-06-16 22:29 | 数論関連

by キャロル