人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

セザンヌ展

昨日は『セザンヌ展』に行って来ました。

国立新美術館開館5周年として行われている今回の『セザンヌ展』。
セザンヌ展_d0107660_20323414.jpg

パリとプロヴァンス、『100%セザンヌ』、ということで、展示されている絵は全てセザンヌの作品なのです。

日本でこれほどの数のセザンヌの絵を一同に観る事ができるチャンスはなかなかないでしょう。


まるで、パリとプロバンスにタイムスリップした様な幸せな気分になって来ました。

こんなに素晴らしい展覧会を開催してくれて、嬉しいですね。


開催は明日の6月11日までですよ。


同じ美術館で開催されている、大エルミタージュ美術館にも次回は行きたいと思っています。


ではまた。
by karol1 | 2012-06-10 20:35 | 美術館・展覧会

by キャロル