人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

フェアウェル・パーティー

キャロルのNYでの生活もあとわずか3週間を切りました。

様々な人々が寂しがってくれます。キャロルも寂しいですが、
日本でのまた新しい生活も楽しみなんですよ。
キャロルにとっての、また新たな人生のチャプターが始まりますから。

昨日のフェアウェル・パーティーではこんなに大きなケーキが登場しましたよ!
フェアウェル・パーティー_d0107660_9422449.jpg

そして、私の事をずっと『本物の家族の一員』として『愛し続けてくれた3人』です。
私にとっては、『アメリカの家族』です。
フェアウェル・パーティー_d0107660_9473212.jpg

真ん中の人が被っている帽子、見覚えがありませんか?

そうです、帽子好きのキャロルのコレクションのひとつ。ロシア帽です。

東京ではさすがに『ロシア帽』なんて使うチャンスもないかしら、と思い、お嫁に出す事にしました。

でも、こんなに喜んでもらえて、しかもとっても良く似合っていて、キャロルはとっても嬉しいです。

今日は、ガリバーに車を売る契約をしました。

これで、引越し荷物も、ピアノも、車も、すべての段取りが整いました。

いよいよカウントダウンの始まりです。

キャロル
by karol1 | 2012-02-28 09:50 | New Yorkの街より

by キャロル