人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

お誕生日

昨日は、自分の誕生日でした。

いつも、一年のうちで最も暑い時期に誕生日を迎えるキャロル。

一年前の誕生日は、NYの自宅でたくさんの友人を呼んで盛大なパーティーをしました。
それは、それで楽しい思い出です。

でも、今年の誕生日は、私の人生にとってとても特別な意味を持つものになりました。
私の人生にとって大切な人になるであろう方と、一緒に過ごすことが出来たからです。

そんな訳で、いったい一年後の誕生日はどうなっていることでしょう。

そう思うと、楽しみです。

お誕生日_d0107660_23231475.jpg


今日は、パリから一時帰国中の友人と久しぶりに再会を。

お互い全然変わっていなくて、会った途端に笑ってしまった程。

パリにも、久しぶりにまた行きたくなりました。


なかなか、日本滞在、満喫しています。
by karol1 | 2011-08-06 23:25 | 日本より

by キャロル