人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロルの日記 / ピアノスタジオ・ジャコメッティ

karol1.exblog.jp

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんなキャロルの普段の生活をリポートします。

ブログトップ

〔788〕 日帰り旅行

気が付けば10月も終わりになっているではないですか!!

本当にあっという間に月日が過ぎていってしまって、ブログの更新もご無沙汰してしまいました。

ハロウィーンの当日だった31日の日曜日は、久しぶりにオフが出来たので、電車に乗ってハドソン川沿いのアップステイトに日帰り旅行を楽しんできましたよ。

〔788〕 日帰り旅行_d0107660_11353460.jpg


風は冷たかったけれど、紅葉が素晴らしくて、大自然にすっかり癒され、またエネルギーをもらえた感じでリフレッシュできました!

お陰で、これまでの疲れも一気に吹き飛んだ感じです!


またブログ更新しますので、お楽しみに~
by karol1 | 2010-11-02 11:37 | 旅行編/アウトドアー

by キャロル