先日、生徒達の発表会が無事に終了いたしました。

それぞれの生徒さんのこの一年間の成長を噛みしめつつ、またこれからの一年に向けて気を引き締める日となりました。

この日は、ステージが第一部から第五部まであり、自分の生徒達の演奏が終わったら、今度は講師演奏を披露。

それが終了したら、今度は次の部でヴァイオリンの伴奏を担当。そしてヴァイオリンの先生と再び講師演奏を。そして最後の部では声楽の伴奏をしたりと、一人で何役もと大忙しの一日でした。

自分のカメラでは一枚も写真がなく、ようやく生徒さんのお母様より届いたお写真がこちらです。ジャセリンちゃんです。とっても感情を込めて立派に弾けました。
d0107660_19162748.jpg

発表会って、良い思い出ですよね。

001.gif

[PR]
by karol1 | 2016-11-27 19:05 | Comments(0)

久しぶりの更新です。

少し前になりますが、国立西洋美術館で開催されている『クラーナハ展』へ行って参りました。
d0107660_19043987.jpg

まるで500年前にタイムスリップしたかの様な充実ぶりでした。

上野は紅葉も美しく、まさに芸術の秋でした。
d0107660_19044010.jpg

それではまたね。

001.gif

[PR]
by karol1 | 2016-11-27 19:01 | Comments(0)

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんな福田薫の普段の生活をリポートします。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30