忘年会 2014

こんばんは、キャロルです。

年末には、桐朋時代の同級生達と忘年会をしてきました。

代々木八幡にあるポルトガル料理にて。
d0107660_1791976.jpg

二次会は、アイリッシュパブに行きました。

美女に囲まれてご満悦の夫くん。003.gif
d0107660_1792017.jpg

こうやってみんなで笑って過ごす時間って、楽しいですね。
d0107660_1792168.jpg

それでは、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。

キャロル

001.gif
[PR]
by karol1 | 2014-12-31 17:04 | Comments(0)

こんばんは、キャロルです。

素敵なクリスマスをお迎えください。
d0107660_927263.jpg

クリスマスコンサートも終わり、
私達夫婦は、現在北陸・金沢に来ております。

金沢の様子はまたリポートします!


それではまた!


キャロル

001.gif
[PR]
by karol1 | 2014-12-25 21:24 | Comments(0)

メリークリスマス★2014

昨日のクリスマスコンサートは、クリスマスの雰囲気に満ち溢れた素晴らしい空間でのコンサートとなりました。

サポートして下さった方々、そしてこんなにたくさんの方々に聴きに来て頂けて、とても幸せに思っております。
d0107660_173090.jpg

d0107660_173046.jpg

d0107660_173135.jpg

d0107660_1774238.jpg

d0107660_1782850.jpg

d0107660_1782977.jpg


d0107660_173326.jpg


それでは、素敵なクリスマスをお迎えください。



キャロル


001.gif
[PR]
by karol1 | 2014-12-24 16:56 | Comments(0)

こんばんは、キャロルです。

今日はこちらのチャペルにて、クリスマスコンサートの演奏会をしてきました。

その会場に贈られてきたお花のアレンジメントが、とっても素敵なクリスマスアレンジメントでした。シャコンヌさん、ありがとうございます!(写真はリハ終了直後のもの)
d0107660_18565289.jpg

コンサートは、満員御礼状態の大盛況のコンサートになりました!
d0107660_18565357.jpg

これで、一気にクリスマス気分になりました。

それでは、皆様も素敵なクリスマスをお迎えください。

キャロル

001.gif
[PR]
by karol1 | 2014-12-23 18:45 | Comments(0)

こんにちは、キャロルです。

早いもので、2014年も残り10日となりました。

カウントダウンを前にして、2014年を振り返って総集編「自分新聞」を作ってみました。
d0107660_1343937.jpg
これは、フェイスブックに私が投稿した写真の中から、最も反応が多かったものを自動でピックアップしたものです。

題して〜月間MVPポストと共に振り返える2014年〜

1月:キャロル弟くんの初登場でインパクト大でした。

2月:夫くんのお誕生日を盛大にお祝いして頂きました。

3月:二回目の結婚記念日をお祝いしました。

4月:ザレファストリオのコンサートより

5月:友人Mちゃんの結婚記念ライブでした。

6月:ザレファストリオ「杉並定期演奏会」お陰様で嬉しい演奏会となりました。

7月:リハの後ビールを飲みに

8月:秋の秋刀魚定食

9月:NYでのコンチェルトの時の写真です。

10月:マイカちゃんがリハに遊びに来ました

11月:ザレファストリオ、アイリッシュパブへ

12月:先週出演したライブです。


どうぞお楽しみください。

それではまた。

キャロル

001.gif
[PR]
by karol1 | 2014-12-21 12:59 | Comments(0)

こんばんは、キャロルです。

いよいよ来週になりました、ザレファストリオのクリスマスコンサート2014です。

ちょっと郊外ですが、空気の綺麗なところでのクリスマスコンサートで2014を振り返ってみませんか?
d0107660_223434.jpg

チケット、手配出来ますので言ってください。

それでは、クリスマスに向けて、ラストスパートで頑張ります!


キャロル
001.gif
[PR]
by karol1 | 2014-12-19 02:17 | Comments(0)

ブリッジライブ会場より

こんばんは、キャロルです。

先日のブリッジライブにて。
d0107660_2224295.jpg

最後にゲスト出演しました。
d0107660_222432.jpg
ハーフムーンホールにて。
d0107660_2224440.jpg

選挙も終わり、暮れも押し迫って参りました。

これから、ラストスパートで頑張ります!

キャロル

001.gif
[PR]
by karol1 | 2014-12-15 21:58 | Comments(0)

こんばんは、キャロルです。

明日ですが、ブリッジライブに出演します!

入場無料のカジュアルな雰囲気のコンサートです。チケットも予約も不要なので、気軽にお越しください!
d0107660_22502960.jpg

12月13日土曜日、17時より
ハーフムーンホール、下北沢です。

ザレファストリオ、明日はブラームスのトリオを演奏します。

それから、チャイコフスキーのロココヴァリエーションも。

それでは、また。

キャロル

001.gif
[PR]
by karol1 | 2014-12-12 22:44 | Comments(0)

こんにちは、キャロルです。

先日頂いたのが、可愛いサイズのポインセチアです。

お陰で、我が家もクリスマスの雰囲気になりました。
d0107660_19155172.jpg

こちらは、私がNY時代に頂いたクリスマスの入れ物です。
d0107660_19165999.jpg

リボンを飾ってみました。

師走に入って、街の中がクリスマス色になってきましたね。


年末まで、頑張っていきましょう!


キャロル

001.gif
[PR]
by karol1 | 2014-12-02 19:09 | Comments(0)

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんな福田薫の普段の生活をリポートします。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30