お久しぶりです!

秋も深まってきましたNYです。

アメリカは9月に新学期が始まって、11月第4木曜日にある感謝祭の祝日までは、とにかくお休みがなく、そのまま突っ走ります。(笑)


昨年のコンチェルト共演の時の、お写真をお送りしますね。
d0107660_11201629.jpg


また別の角度から。
d0107660_8265055.jpg



こちらは芸術の秋、実りの秋、食欲の秋、ということで元気に過ごしております!


それでは皆様もお元気で。
[PR]
by karol1 | 2010-10-18 08:30 | コンチェルトのこと | Comments(2)

10月に入って、一気に秋の気配になってきたNYです。

先日、オペラのリハーサルの後にマエストロ夫妻と食事をしていたら、いきなりマエストロから、『来年度に君とのコンチェルト共演をまた実現させたいと思っている!』とのサプライズがありました!!

もちろん、まだ実現するかどうかは確定出来ないし、どこで実現するかも全く未定ですが、嬉しいサプライズでしたよ。

そんな訳で、マエストロ夫妻には本当に良くして頂いております。キャロルの誕生日パーティーにも夫妻で来てくれました!(シャンパンとヴォッカをお土産にね!)


写真はコンチェルト共演の時のものです。
d0107660_13223873.jpg


やはりこういう華やかな舞台に立てるのは、素晴らしいことですよね!


それではまた!
[PR]
by karol1 | 2010-10-05 13:05 | コンチェルトのこと | Comments(0)

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんな福田薫の普段の生活をリポートします。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31