<   2007年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今回の旅は、最初にローマ入りした後、フィレンツエに寄ってから、ヴェネチアと巡ります。
d0107660_192772.jpg
d0107660_19551.jpg
d0107660_1103548.jpg
d0107660_1105946.jpg
d0107660_1112942.jpg
d0107660_1115956.jpg

今回の旅について少し。
イタリアから始まるヨーロッパの旅では、まず上記の3都市(ローマ・フィレンツエ・ベネチア)を巡ります。それぞれが世界遺産の宝庫でもあるので、本当にわくわくしています。

それから世界で最も美しい鉄道のひとつとされている、セメリンク鉄道に乗って、いざオーストリアの首都、ウィーンを目指します。音楽の都であるウィーンですから、これまた楽しみです。

ウィーンからは、再び電車でプラハまで移動します。プラハは中世がそのまま残るという、行った人達どの人も良かったと言う街ですから、今回はどうしても行きたかったの。

プラハからは空路でイギリスに渡り、そこからは世界でも有数の美しさを誇るというピーターラビットの里、湖水地方、コッツヲルズへレンタカーで巡る旅です。こちらも、自然の美しさにきっと癒されて来ると思いますわ。

そんな訳で、合計4カ国、7都市(地方)を訪問してきま~す。

訪問国:イタリア、オーストリア、チェコスロバキア、イギリス
訪問都市:ローマ→フィレンツエ→ヴェニス→ウィーン→プラハ→ロンドン空港→湖水地方、コッツヲルズ→ロンドン市内へ→NYへ
[PR]
by karol1 | 2007-06-24 05:58 | 見つけた写真達 | Comments(0)

d0107660_14425399.jpg
d0107660_1443174.jpg
d0107660_14433867.jpg

[PR]
by karol1 | 2007-06-23 14:43 | 見つけた写真達 | Comments(0)

d0107660_1434187.jpg
d0107660_1436455.jpg
d0107660_14365260.jpg
d0107660_14381349.jpg
d0107660_14383437.jpg
d0107660_14441982.jpg

[PR]
by karol1 | 2007-06-23 14:36 | 見つけた写真達 | Comments(0)

エリンちゃんの事は、3歳の時から見てきたの。だから一際思い入れが強いです。
そんな彼女は、現在9歳。小学校3年生が終了しました。
顔がすっかり大人っぽくなって来ているわ~。
すっかりお姉さんです。
d0107660_1414124.jpg

幼稚園を卒業したばかりのニッキーちゃん。
本当にお人形さんみたいにかわいいのよ。
d0107660_14141730.jpg

[PR]
by karol1 | 2007-06-23 14:14 | 仕事/音楽関連 | Comments(0)

デニースちゃんとのツーショット。
d0107660_10415822.jpg

何気に、デニースたんってばモデル立ちしてるのね。さすが高校生!
[PR]
by karol1 | 2007-06-23 12:51 | 仕事/音楽関連 | Comments(0)

〔194〕 発表会

今日はキャロルの生徒達の発表会がありました♪
d0107660_10251934.jpg

皆、とっても良く弾けましたです~。
d0107660_10291239.jpg

これで学年度も終了です。一年間、お疲れ様でした~。
[PR]
by karol1 | 2007-06-23 10:32 | 仕事/音楽関連 | Comments(2)

ライトアップが美しい、ローマの夜の街です。
d0107660_1644371.jpg
d0107660_1645622.jpg
d0107660_16453195.jpg
d0107660_16455630.jpg
d0107660_16461642.jpg
d0107660_16471215.jpg

[PR]
by karol1 | 2007-06-23 01:27 | 見つけた写真達 | Comments(0)

キャロルのヨーロッパの旅、初日はローマから始まります。

ここは『ローマの休日』の舞台でも出てきた、スペイン階段。
d0107660_16382227.jpg

d0107660_1640618.jpg
d0107660_16402572.jpg
d0107660_16404994.jpg
d0107660_1641172.jpg
d0107660_16422367.jpg

[PR]
by karol1 | 2007-06-23 01:26 | 見つけた写真達 | Comments(0)

ヴェネチアのゴンドラ巡りです。
d0107660_16194560.jpg
d0107660_16201710.jpg
d0107660_16204397.jpg
d0107660_1621212.jpg
d0107660_16212386.jpg

キャロルは、現在、冷凍いちごを食べています。美味しいよ☆

この冷凍いちごは、イチゴが旬だった最後の時期に大量に買っておいたもの。レシピで習ったんだ~。
ちょこっとなのにワイン飲んだら、逆に目が冴えちゃって・・・ こうなったら読書しかないかな、眠る方法って。
[PR]
by karol1 | 2007-06-21 16:21 | 見つけた写真達 | Comments(2)

キャロルは週末からヨーロッパ入りです!

ぎりぎりまで仕事はしているけれど、心は旅の事でいっぱいですわ。
ちなみに最終日には発表会が待ってます。あと2日!(カウントダウンしているキャロル)
ヴァケーションから戻ってきたら、翌日から再び仕事なんで、つかの間の休暇を楽しんで来る予定です!

さて、今日はヴェネチア・水の都からお届けです。
d0107660_15135268.jpg

ゴンドラを眺めながら。
d0107660_1514685.jpg

これがヴェネチアのホテル!豪華~ (キャロルはこんな所には泊まらないよ)
d0107660_1514207.jpg

写真を見ているだけでも素晴らしいですよね。

わくわくです!
[PR]
by karol1 | 2007-06-21 15:14 | 見つけた写真達 | Comments(0)