~自己紹介も兼ねて、このブログのご紹介です~

『キャロルの日記』は、もともと ドリコムブログで綴っていましたが、諸事情で、エキサイトブログに移って来ました。

その昔は、大学時代に、初めて来たニューヨークにて、『私はこの街に呼ばれている』と受け取ったキャロル。 

大学卒業と同時に、単身、ニューヨークでの新生活を始めるのでした。

その頃は、ブログなんて無い時代。ひたすら、その頃の感動は、手紙にして送ったり、そんな時代でした。そのうちE-mailが身近になっても、ブログという形での情報発信は、なかったなあ。

なんだかんだと言って、ニューヨークでの暮らしも10年になろうとしている現在、今だから出来る情報発信が出来れば、と思い、ブログを始めてみました。

コメントは非公開コメントとしても投稿出来るので、お立ち寄りの際には、お気軽にどうぞ。

名前:キャロル
住所:フォレストヒルズ
職業:教師/アーティスト(ピアノ)
所属:ロングアイランド・コンサバトリー

写真を中心に、キャロルのニューヨークでの生活そのものを感じ取って頂けたら幸いです。
[PR]
by karol1 | 2007-01-21 12:19 | 普通の日記 | Comments(2)