2017年 04月 10日 ( 1 )

桜も満開になりましたね。

今日は数学者の足立先生ご夫妻のお宅にお呼ばれして、愛犬シェパードのレックス🐕くんと楽しいひと時を過ごして参りました。

先生宅のお庭の前には川が流れていて、その河川敷には満開の桜が🌸!

その下を歩くレックスくんと足立先生。
d0107660_00545683.jpg

とっても賢くて愛らしいレックスくんです!
d0107660_11013109.jpg

レックスくんは、シェパードの訓練犬なので、訓練の様子を見せて頂きました。
d0107660_00545771.jpg

ご主人の言う事を全力で聞いて、とっても賢いです。
d0107660_00545890.jpg

その後ワイン🍷も楽しみました。

奥様の手料理のアクアパッツァ。
d0107660_00545856.jpg

お料理はどれも美味しく、ワインもどんどんと進みます。

最後はデザートで。私の大好きなチーズケーキです!
d0107660_00545930.jpg

良い日曜日でした。

先生ありがとうございました😊


[PR]
by karol1 | 2017-04-10 00:45 | Comments(0)

15年のNY暮らしの後、結婚を機に東京へ。そしてピアノスタジオ・ジャコメッティを開設。そんな福田薫の普段の生活をリポートします。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30